Somewhere....beyond the sea

備忘録とその他

Smagglers Soul 50ml

Lush好きな人は多いだろうけど、私はバスボムやらクリームやらに一切興味がない。昔このブランドのアイクリームで恐ろしいほと瞼が腫れたから。

高い、荒れる、それがLush。今は宗教じみたノリになっていて、20年前にUKのコヴェントガーデンのショップに行った時に感じたクールなイメージとは違う。

でも、でもGollira Pafumeだけは大ファン。これを知ってからは他の洋服やカバンのメーカーが出してるものは使えなくなる。使い手の想像力を刺激する香り。

[uploading:8BB1E0D4-A246-4C6D-A477-A247A98757B4/L0/001]

最近手に入れたこのスマグラーズソウル。サンダルウッド大好きだから期待してたんだ。でも予想を裏切って上品な香り。Smugglerは密猟者の意味でボトルのイカツイ男からは想像できない、清潔感溢れる香りだった。お香系を期待していたから残念。

お香系ならBreath of Godしかないかな。